MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

役者打ち上げ

2013年05月09日 22時25分00秒 | 芝居関係エトセトラ


いつもありがとうございます。

昨日は、『念~法然上人物語』の役者打ち上げでした。

MAKO企画にて、焼きそばやいたり、おでん前日より仕込んだり、ちゃこさんお得意のシチューなどで、がんばってくれた役者さんたちをねぎらいました!

本当に、素敵な人たちに集まってもらって、感謝です!!!

思えば、ほんの一握りのキャストから始まったMAKO企画。
縁が縁を呼び、たくさんの人とつながれるようになってきました。

このご縁を大切に、また前に進もうと思います。


さびしいことや、やりきれないこともあるけど、それでもやっていくんだと決めたのは自分ですから~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ勝手に受け取り。 | トップ | 人間ですから~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事