MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

クリスマスの約束

2006年12月28日 23時24分33秒 | 日々のつれづれ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

今日はこれからクリスマスの約束を見ます~
毎年楽しみにしてるこの番組。

小田さんの歌を聞くと元気も出るし、いろんな事忘れられたりするので、最近は去年の録画を繰り返し見てます。
今日も、仕事になる台本を書きながらかけてました。
さて、いよいよです~楽しみ素敵な夜を!

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ初出演 | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったかな? (にこりん)
2006-12-29 01:42:57
おっと、もうこんな時間です。
小田さんの番組も終わる時間ですね。
よかったかな?ちゃんと録画もしましたか?(笑) 
これでMAKOりんもまた1年、頑張れるね。  
返信する
にこりん (MAKO)
2006-12-29 11:13:08
はい!しっかり見て、しっかり今日も見てます。
これでまた頑張ります!
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-12-29 17:27:48
しっかり録画しました。
見れるのはお正月かな~ ゆっくり見ちゃいます。
返信する
いいね (こばやん)
2006-12-29 22:04:01
どんなことでも、自分が頑張ろうと思ったときに、心の拠り所があるというのは、ステキなことだね。
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2006-12-29 23:31:36
そうですか~じゃゆっくり見てくださいね!今年のもいいですよ~
返信する
こばやん (MAKO)
2006-12-29 23:32:20
はい!小田さんの歌があれば超えていけることがいっぱいあります♪
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事