MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

しっかりしろ?

2005年08月19日 23時59分59秒 | 日々のつれづれ
今日は銀行へ行ってから郵便局に行かなきゃ行けなかったのに、銀行の手前で通帳を忘れたことに気づいて取りに帰るという失態。

このミスが初めてじゃないことに、自分でも情けない。

しっかりしてそうで、かなり抜けていることに、結構最近気づいた。周りはみんな気づいてたらしいけど、私はかなり自分はしっかり物だと信じてた。

のに・・・今日以前ワープロでひな型を作ってやってたことを、パソコンでグレードアップしてやろうとしたら、まったくうまく行かない。
やっぱり、ホームページは出来てもワードもエクセルも苦手なのだ。

夜は久々に友人宅を訪問して、おしゃべり。
顔は合わせてもゆっくりするのは久々な気がする。
ブログも読んでくれてるらしいので、ますます力が入ります



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | 満月! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドジ仲間~♪ (にこりん)
2005-08-20 17:32:48
私もそういうドジはよくやります。

ダンナや子供にまで「お母さん、しっかりしてよ~!」と

言われる始末。

ま、こんな時は「あちゃ~!」と笑ってごまかしましょう。(笑) 



夜はお友達とおしゃべり、楽しそうですね。

私も実家でお泊りなので、のんびりです♪ 



返信する
にこりんさん (MAKO)
2005-08-20 21:07:09
そうですね!以前はかなり完璧主義で自分が許せなったりしたんだけど、今はかなり良い感じですっとぼけてます

ま、ぼちぼち行かなきゃですよね?
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事