MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

腹痛

2009年05月28日 22時04分45秒 | 日々のつれづれ
今日は昼から稽古で充実してやれるはずでしたが、あさからお腹が痛くて・・・
動けないほどではないんですが。
生○痛に近いような痛みで・・・
稽古も程々になってしまいました。
私の勘違いもあって、稽古自体夜までではなく5時に終わったので、
早々に帰ってとりあえず寝ました。

まだ、痛いです。
明日には治ってるといいな~と思いますが。

雨がまたひどくなってきました。
明日は内海の方までウグイス嬢のお仕事に行く予定になっています。
とはいえ、明日の仕事内容は行ってみないと分からないようですが。

せめて小雨になってほしいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (Kenny)
2009-05-28 22:43:24
お腹が痛いのは、
嫌ですね。
早く痛いの痛いの飛んで行け。
返信する
大丈夫? (にこりん)
2009-05-29 00:17:52
もうお腹が痛いのは治まったのでしょうか?
今日は大変でしたね。
こちらも夜になってたくさん雨が降ってきました。
明日は小雨になるといいですね。
返信する
Kennyさん (MAKO)
2009-05-29 21:58:44
ほんとに。まだ痛いので嫌です~
返信する
にこりん (MAKO)
2009-05-29 21:59:31
まだおさまりません。とりあえず病院は行ってきましたが・・・
雨は今日はやんでよかったです。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事