MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

危機一髪

2013年07月25日 23時04分41秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

今日のゲリラ豪雨すごかった。

三時半ごろだったかな~?あたりが暗くなり、なんとなく遠くで雷。
風が冷たくなってきたので、
「こりゃくるぞ」と思い、洗濯物を部屋に取り込んだ。
と同時。まさに、その瞬間。

ポツポツ、ザー!!!!

一応屋根はあるけど、吹き込むかもと思って入れて正解。

あ~~よかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風立ちぬ | トップ | 寝違い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事