MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

恒例のことと新しいこと

2012年08月31日 23時39分06秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

八月も終わりですね。

そんな、今日。新しいレッスンに参加してきました。
というと自分が習いに行ったようですね。

ではなくて、新しく赤ちゃんのレッスンのサポートに行って来たんです。
子供によって、興味持つこともさまざま。
でも興味があることには、本当に目が輝くんですね~。

みんなが、場になれるように。
いろんなことに興味が持てるように・・・
何より、怪我がないように努めたいと思います。


夜は、恒例のお千代保詣で。

恒例のことと新しいこと。二つが入り混じったいい一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなる前の・・・ | トップ | 九月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバヤン)
2012-09-01 14:21:22
おひさです。

きっと暑さと疲れがたまっていて、免疫力が低下しているんでしょうかね。
何だか半端な暑さじゃないですもんね。

しっかり治してくださいね。

赤ちゃんは見ていると本当におもしろい。
一日観察していても飽きないです。
もう無限大の可能性を持っていますからね。
返信する
コバヤン (MAKO)
2012-09-01 20:45:27
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
無限の可能性。そうですね~それを摘み取らないようにしたいですね!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事