真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1989  (・´`(◆)   今日は プルートのお誕生日   2013. 9. 5

2013-09-05 00:28:59 | ディズニーランド&シー

  < 2012年 ディズニーランド ハロウィーン >


夏イベントが終わり
まだ暑さの残る中 ハロウィーンの準備が着々と進む頃、
ディズニーシーが記念日を迎え、
その翌日がプルートのお誕生日。
今年もこの時期がやってきましたね。
9月5日、 プルート お誕生日おめでとう! 

最近のプルートの活躍ぶりを未公開写真で振り返ってみたいと思います。
まず最初の写真は、 昨年のディズニーランドのハロウィーンパレード 「 ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル 」
公演3年目の去年、 それまでいつも一緒だったグーフィーが 初出演の息子マックスと組む事になり、
残されたプルートはどうなっちゃうのだろうと思っていたら・・・・
なんと、 ミニーとマリーという可愛い女の子達と同じフロートに乗る事が決まったプルート。
良かったね! プルート。
お帽子も新調して張り切っているね!
・・・と思ったのも束の間・・・






登場したフロートを見てびっくり というか笑ってしまいました。
確かにミニーやマリーと同じフロートではありますが、
・・・・遠過ぎ (笑)
このつくりでは 柵を越えて逢いになんて行けない (笑)
プルートは骸骨さん達とこの年も実質 男所帯。





でも、 気の合う骸骨さん達と楽しくお茶しているご様子。
本当に にこやかでとても楽しそう!





なんか食べてるし (笑)





ディズニーシーのハロウィーンショー 「 ハロウィーン・デイドリーム 」
ここでは ミッキー&ミニーと。
このショーは パワーアップして今年も公演されます。





賑やかで楽しい、
ディズニーシー 「 テーブル・イズ・ウェイティング  クリスマスキュイジーヌ 」





お正月も ミッキー ミニー と一緒でした。





惜しまれながら 4月に終了した ディズニーランドのデイパレード 「 ジュビレーション! 」
仲良しのメンバー達と。





いつも見ていたこのフロートも もう懐かしい感じがしてしまいますね。

関連記事 →  1913  (・´`(◆)   「 ジュビレーション! 」  2008年4月 ー 2013年4月5日   ~ 最後の特集 【3】






代わって始まりましたデイパレード 「 ハピネス・イズ・ヒア 」
ディズニーランドが30周年を迎えました。





東京ディズニーリゾート30周年を祝うディズニーシーのグリーティングショーでは
シーでしか会えないダッフィーやシェリーメイと一緒に。
「 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー 」





先頭でみんなを率いるプルート大活躍の 「 イースター・イン・ニューヨーク 」 ( ディズニーシー )
気さくに挨拶してくれる姿が可愛い。
プルートの愛らしい姿にダンサーさん達もにっこり。





柵の所まで駆け寄って、 場外のゲストさん達に向けて 一生懸命手を振るプルート。
この優しさは 「 ミート&スマイル 」 の時から全く変わらず。
プルートって気配りができて 本当にいつもとても優しくて心が温かい子なのです。
パークではミッキーとミニーに大切にされているから 良い子に育ったのでしょう。





先輩・プルートの真似をしてみるダッフィー。
こちらも可愛い。





ディズニーシー  「 レジェンド・オブ・ミシカ 」
大変残念なことに 来年の9月7日で公演終了となります。
綺麗なグリーンが良く似合うプルート。





機会があればまた観たいです。





今年の夏も凛々しく大活躍でした、 ディズニーランド 「 爽涼鼓舞 」





ショーが終わってもずっとずっと友達でいる事を誓い合ったMCのお兄さんとプルート。





パークでミッキーとすれ違うといつも嬉しそうなプルート。
この日もミッキーが優しく話しかけていました。




今年も素敵なお誕生日になりますように 






从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る