真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1289  (・´`(◆)   「 ムジカ ・ メヒカーナ  ~ハロウィーン・スペシャル~ 」  【1】

2010-09-21 02:02:55 | チップとデール

ディズニーシーの 「 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ 」 で開催中の 「 ムジカ・メヒカーナ  ~ハロウィーン・スペシャル~ 」
お食事やお飲み物を楽しみながらムジカ・メヒカーナの演奏を鑑賞するスタイルです。
ハロウィーンイベントの期間中は、 チップ&デールとクラリスが特別に登場します。





チップを先頭にみんな一緒に現れます。





デール。





クラリス。





まずは、ステージ前で全員にご挨拶。





その後、 客席のほうへご挨拶に。
どの席がお得か等はその時次第という感じですが、 通路側は触れ合えるチャンスが多いと思います。
現時点で、 席は自分達で選べます。
しかし、 この時期、 フラッと行っても満席だと言われるのが当たり前の状況です。
満席の場合は 席が空くまで待つ事になりますが、 まずは現場のキャストさんの指示を待つ形になります。
いずれにしても 早め早めの行動が必要になってしまいますね。
チップ&デールとクラリスの登場時間は全部で5分位です。





手拍子しながら楽しそうです。





手作りっぽくて和やかで良い雰囲気です。





チップ&デール 「 じゃあね~♪ 」







「 ムジカ・メヒカーナ 」 が満席でどうにもならない時の事を考慮して、
明るい時刻に屋外で開催されるミニパレード 「 チップとデールのスケルトン・フィエスタ 」 の鑑賞をスケジュールに入れておくと良いかもしれません。
全く同じコスチュームですので。


「 チップとデールのスケルトン・フィエスタ 」 → 1282  (・´`(◆)   「 チップとデールのスケルトン・フィエスタ 」  【1】









从*´・_・`从    真子          


    

最新の画像もっと見る