真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

3010  (・´`(◆)   「ニューイヤーズ・グリーティング」 2018

2018-01-08 02:50:00 | ディズニーランド&シー


新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。







東京ディズニーランドで1月5日まで行われた 「ニューイヤーズ・グリーティング」 の様子をお届けします。

戌年をより華やかにしてくれる犬の親子・グーフィー&マックス    







ドナルドとデイジーは車に乗って登場です。







その後ろにはバンドの皆さん、そしてミッキー達を乗せたフロート。







ドナルド & デイジー







お話できるくらいに近い距離でした。







2018年・戌年
読者の皆様にとって今年も良い一年でありますように







ミッキー&ミニーの所に、
戌年イメージキャラクター・プルートも一緒に。







凛としたミッキー
今年は東京ディズニーランドが35周年を迎える年。
ミッキーもいつも以上にお忙しい一年となることでしょう。







プルートを称えるミッキー。







淡い色合いが可愛らしいミニーの着物。
2年前の時と同じ物だそうですが、大切に長く着るのは素晴らしい事ですね!







帯もとても素敵なのです!







デール&チップ







早速、今年も 一人しかいないクラリスをチップとデールで奪い合うわけですが・・・
この時はチップがクラリスを射止めていました。 
腕を組んで恋人気分






別の場所にて。
ここでもデールが負けてしまいました・・・。







落ち込むデール・・・。
クラリスはデールの事も気にはしています。
クラリスのこの大人っぽい着物もとても評判が良いようです。
艶やかですね!







新年早々、たそがれるデール・・・

一刻も早くデールにも幸せが訪れますように☆







チップ & クラリス & デール
今年も3人仲良くね! 




从*´・_・`从    真子     



最新の画像もっと見る