真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

184 (・´`(◆) スヌーピーカフェ@トレッサ横浜 【17】

2008-03-30 23:15:13 | スヌーピーカフェ

じゃ、また来るからね。
待っててね☆ウェイタースヌーピーくん。

スヌーピーカフェをはじめ、
トレッサ横浜はとても充実していてかなり楽しめます。
品数豊富で、見ていて飽きないです。
欲しいなと思う物もたくさん。
神奈川・東京の様々なショッピングモールを知っている私ですが、
トレッサ横浜は、私のお気に入りBEST5にいきなり入りそう(笑)。
とにかく新鮮で楽しいです。
広々とした空間作りがされているので、
賑わっているのに窮屈な感じが全くしない。
良い品が、全体的にお値段安いと思います。
駐車場で車から降りて店内入り口に向かう途中、
駐車場の係りの方が「行ってらっしゃいませ」と声をかけて下さいました。
屋外の寒さの中でも皆さんニコニコ、明るくてきちんとされていらっしゃいます。
お気に入りの場所、また一つできました。


从*´・_・`从  真子  

最新の画像もっと見る