真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

834 (・´`(◆) 「ファミリア SNOOPY Fair」のお知らせ

2009-04-16 01:18:11 | スヌーピー ・ イベント

(画像はイベントとは関係ありません☆)

4月15日~26日まで、
グランデュオ蒲田(東京都)で「ファミリア SNOOPY Fair」というイベントが開催されます。
期間中の土・日(18日、19日、25日、26日)にはスタンプラリーが行われ、
各日先着250名にオリジナルステッカーがプレゼントされます。
また、3150円以上お買い上げの人には特製ナイロンエコバッグのプレゼントがあるそうです(先着順)。




このジョークール(ですよね?)のカードは10年以上前に買ったと記憶しています。
このイラスト珍しいなあと思って買いました。
しかも、この茶色の部分は起毛タイプになっているのです。





从*´・_・`从   真子   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 833  (・´`(◆) 見納め☆... | トップ | 835 (・´`(◆) 「ミート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通り道~ (cyaz)
2009-04-17 17:39:21
真子さん、こんにちは^^
グランデュオ蒲田は地元も地元じゃないですか(笑)?!
ポイントカードもあるし、飲みに行くときの通り道になっているグランデュオですが(汗)、
ちょっと滞留してみますかね(笑)?!
cyazさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-04-17 23:16:19
cyazさん、コメントありがとうございます
驚きです!(笑)
グランデュオ蒲田は cyazさんの地元なのですね
この記事をご覧下さったcyazさんのほうが驚かれた事と思いますが(笑)
ポイントカードをお持ちでいらっしゃるというお話に一層地元感が伝わってきますね(笑)
蒲田へは私は、母の買い物に付き合ってユザワヤに行った事はあります
蒲田自体も賑わっていますし
都心にも、川崎・横浜にも、羽田空港にも(笑)、近くて便利な場所ですよね。
なるほど☆グランデュオはcyazさんが飲みに行かれる時の通り道なのですね~ 
私も、期間中に一回は会場の様子を見に行けるといいなあと思っています

では、また

真子
なかなか行かない蒲田 (べるつく)
2009-04-18 23:14:20
こんにちは。これがお知らせいただいたイベントですね。
ファミリアのTシャツフェアというのはよくやっていますが、スタンプラリーでステッカーというのは珍しいですね。真子さんは行かれるのでしょうか。
ファミリアは関西出身の相方がけっこう好きで、元町のお店がなくなってがっかりしていましたが、今度ランドマークに直営店ができて喜んでいました。
べるつくさんへ。。。☆。 (真子)
2009-04-19 00:51:41
べるつくさん、コメントありがとうございます
そうです、先日のコメント欄でお知らせしたのはこのイベントです
期間中の土日は無理でして、平日に時間ができたら様子を見に行きたいなあと思っています。
ランドマークに直営店ができ、奥様もお喜びとのこと、良かったですね!
べるつくさんのブログのお話になりますが、シーのザンビはよく行きますよ
手軽ですし、どんなにシーが混んでいる時でもどこかに座れるという感じで、とても支持しています 
確かにトレーはぶどうのモチーフですよね、色が好きで見ていました。
カナレットは一度だけ行っています。
アラカルトの時のコース、良いですね 
スヌくんがあの運河の風景にとてもマッチしていてかっこ良かったです

では、また

真子

スヌーピー ・ イベント」カテゴリの最新記事