真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2267  (・´`(◆)   横浜ランドマークタワー  シンデレラのツリー

2014-12-24 23:59:38 | 横浜


横浜ランドマークタワーのシンデレラのツリーです。
透き通るような美しいツリー、 何色にも色が変わります。
カボチャの馬車も添えられています。






シンデレラに魔法をかけてくれる妖精・フェアリー・ゴッドマザー ( 左上 )
のシルエットが柱に浮かび上がります。





ツリーがピンクになった時。
フェアリー・ゴッドマザーも同じ色に。





ツリーの中に、 シンデレラのガラスの靴が飾られています。





明日・12月25日まで、
昨年に引き続き 東京丸の内と横浜でディズニーのクリスマスイベントが開催されます。
シンデレラのツリーもその中の一つです。
ディズニー関連のグッズもたくさん販売されています。
詳細は公式サイトをご覧ください。
http://www.brightxmas2014.com/







ランドマークタワーにもディズニーグッズがたくさん並び、
中でも、 華やかなプリンセスのグッズがとても目立ちました。
美女と野獣のグッズもたくさん見ましたが、
どれを見ても、 lumimaniさんは既にお持ちの物でした。
ベルのアートデリはもしかしたらお持ちではないかも? とその場では思ったのですが、
アートパネルという名称で既にブログでご紹介されていたということが後でわかりました。
それで、
これは横浜のお店ではないですが、 
ディズニーストアで新作のベルのトートやポーチが発売されたようです。
( ベル以外に ラプンツェル、 アリエル、 アナと雪の女王、 シンデレラも見ました )
似たような物はもういくつかお持ちかと思いますし、 
新作かどうか店頭で見ても区別がつかないのですが、
お店の方が新作だとおっしゃっていました。
他にベルのパスケース?なども遠目に見かけましたが、
それは新作かどうか伺えなかったので不明です。
今年は本当にベルのグッズが次から次へと発売されているようですね。
いつも楽しく拝見しています 




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る