真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1983  (・´`(◆)      感激! 3月はチップ&デール

2013-08-26 12:21:06 | チップとデール



話題の 東京ディズニーリゾート・実写スケジュール帳。
拝見してびっくり!
私の誕生月の3月のキャラクターがチップデール!! 
この子達、 例えば男の子のお節句がある5月担当ならありそうですが、 
まさか 3月の担当になってくれるとは! 
とてもとても嬉しいです。
これが非常に大きな決め手となって購入決定 (笑)
チップとデールを3月にして下さった商品企画担当の方、 ありがとうございました。 







デール 「 女の子のイメージが強い3月に僕達が選ばれちゃうなんてちょっとすごくない?♪ 」
チップ 「 だからさあ、 今日はわざと女性っぽい振る舞いをしてみるってのはどう? 」





チップ 「 私が居れば絶対優勝よ!  みんな、 よろしくネ! 





デール 「 なにそれ! 爽涼鼓舞のクラリスの真似?!  それにこれ、 誕生月対抗で勝負とかするコンテストじゃないから (・・・笑)」





チップ 「 この手帳には他にも魅力的なページがたくさんあるよ!  皆さん、 機会があればぜひ手に取ってみてね!






TDR 2014 Schedule Book 実写タイプ (1600円)
みんなの大好きな水玉ミニーと燕尾服ミッキーが表紙です。





裏表紙も夢溢れる素敵なデザイン。






内容はこのような感じです。
パークで配布されている 「 Today 」 を挟める透明ポケット付き。

現在のToday →  1974  (・´`(◆)   現在の 「 Today 」 の表紙   2013年 8月1日~9月2日


月間スケジュールは 2013年10月スタートになっています。
登場しているキャラクターで これは珍しくて貴重だと思ったのは、 
フェローさんとギデオン ~ ピノキオとジミニーも一緒  ( 2014年9月 )
マリー達3きょうだい ( 2014年11月 )







見ていると思わずこちらも微笑んでしまう、 全部おちゃめなミッキー。






从*´・_・`从    真子    


最新の画像もっと見る