真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1140  (・´`(◆)  「リズム!メロディ!ハーモニー!」  【8】

2010-03-28 22:42:30 | チップとデール

3月19日までディズニーランドで開催されていた「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」の音楽フェス「リズム!メロディ!ハーモニー!」
この日も無事にショーが終わり、相変わらずステージ上でラブラブのミニー&ミッキー。
ステージから下りてきたクラリスとデールはゲストさん達にご挨拶。
そんなクラリスの事をじっと見つめている男性(?)がいます。
ペンギンさんです。




 なるほど、やっぱり! しっかりクラリスを狙っていたのでした!
ペンギンさんがクラリスを熱烈エスコート。
後ろを歩くデールもチップもまだ何も気が付いてはいない様子です。
ショーの余韻に浸りながらのんびりとのそのそ歩いています。




チップ 「あああっ!!! なんだ、あれ!」
チップが気が付きました!
先程ののんびりした画像とは人が変わったかのように、必死に猛スピードで追いかけようとするチップ(笑)




チップ 「デール、デール!  ヤバイよ。  ほら、あれ見てよ!」
デール 「うわあ、 大変だっ!」




上り坂に短い脚(笑)
・・・・走っても走っても、追いつかない(笑)。。。


クラリス 「お花の甘い香りがしてくるわ。 春なのね~
ペンギン 「そうですね/////








从*´・_・`从      真子      




最新の画像もっと見る