真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2051  (・´`(◆)   今日はバレンタインデー  2014

2014-02-14 00:31:42 | ディズニーランド&シー


今にも溶けてしまいそうなくらいに幸せいっぱいの表情をしたミッキー。
「 マイ・フレンド・ダッフィー 」 より

一年中 毎日がバレンタインデーみたいなこのお二人ですが、
やはり今日は特別な一日になるのでしょう


首都圏では
バレンタインデーの話題と同じくらいに、
今日再び大雪到来か? の話題で持ち切り。
先週末は、 45年ぶり?とかなんとか言われる程の大雪になり、
まだ所々に雪が残ったままですが、
まさか今週末もまた大雪の心配をすることになるとは。。。
大して降らないと良いですけどね。
常に時間に余裕をもって安全に行動できるよう心掛けたいですね。







皆様にとっても、 今日が素敵な一日になりますように。。。☆






从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る