真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2415  (・´`(◆)   「 ファッショナブル・イースター 」  【18】  ダッフィー&シェリーメイ 5

2015-06-22 02:04:11 | ダッフィー & シェリーメイ


<  ダッフィー & シェリーメイ  >


本日を含めて、 残すところ あと2日となりました。
ディズニーシーのイースター・ハーバーショー 「 ファッショナブル・イースター 」     

この週末に見納めをという方々も多かったことと思いますが、
お天気が思うようにはならなくて・・・・。

春の変わりやすい不安定なお天気や強風から始まり、
そして 現在は梅雨真っ只中で雨に泣かされ、
なかなか難しいシーズンですね。
それでも、 思い出に残るたくさんの名場面を見させて頂きました。
空は暗くても、 楽しませてくれたみんなのおかげで 心はいつも快晴 

普段あまりお目にかかれないダッフィーとシェリーメイを見放題・撮り放題 というのもこのショーの魅力の一つ。
ダッフィー達だけで もう5記事めになるのですね。
そのくらい たくさん撮れたという事です。
近い場所で身近に感じながら、
しょっちゅう目も合っているような気がして、
本当に可愛くて癒されました。
贅沢なショーです。






このふたり自身、 
こんなにゆっくりふたりで過ごせるのは久々かも? しれませんね。





・・・ などと思ってほのぼのと拝見していたら、
突然、 ダッフィーが ぽ~んと シェリーメイを突き飛ばした??!!
シェリーメイ 「 ひゃあー・・・ 」





こーんなに遠くまで飛ばされちゃったシェリーメイ。
それを指さして笑うダッフィー。
このような光景も穏やかで楽しく見えるふたり なのです。





シェリーメイ、 反撃に出ます。
「 もう怒ったから~ ☆ 」 
怒った姿も可愛過ぎ。





「 ごめんね、 許してー 」 
と ダッフィーが言った瞬間に、
空には パイロ ( 花火 ) が!





自然に仲直り。
綺麗なパイロを眺めながら。






この日は、
ないしょ話をしようと見せかけて。。。






シェリーメイから 秘密のキス。
( イベントシーズンの終盤になると いつもちょっとだけ大胆になる事が多いシェリーちゃんです






・・・ でも、
なんだか可笑しくて 自分で笑っちゃったシェリーメイ。
まだまだこういうのは似合わない って照れちゃったのかな?





次の瞬間、 パイロが!
空に響く大きな音に 振り返るふたり。





そして、 仲良しポーズ☆





締めくくりには 青空の日の写真を。
カラフルな5連カイトが風になびく、 爽やかで気持ちの良い一日でした。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る