真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

812 (・´`(◆) ミニー☆ペンケース & プーさん☆ペンケース

2009-03-24 08:19:53 | ディズニーランド&シー

先日、ディズニーシーで購入したミニーのペンケース(924円)とプーさんのペンケース(924円)です。


   
これはもう、色の雰囲気が凄く私の好みです。
イラストも小物の一つ一つまで全て可愛くて可愛くて、女の子はこういうの大好きですよね。
持っているだけで心が弾んで幸せな気分になれます。
ペンケースと言いましても、かなり幅が広く、ポーチくらいはありますので、
可愛く居るための秘密の道具(笑)でも入れて持ち歩こうと思います    





   
プーさんのほうも、この明るくて楽しい色合いに惹かれました。
結局、私って色なんですよね(笑)、いつも決め手になるのが。
外国のお土産のような雰囲気も好きです。






中のストライプもおしゃれで、とても良い感じです。






从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 811 (・´`(◆) 春のピノ... | トップ | 813 (・´`(◆) 横浜赤レ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事