真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

119 (・´`(◆) さよなら、私のスヌーピータウン 【1】 

2008-03-13 15:06:55 | スヌーピータウン
スヌーピータウン横浜みなとみらい店


以前何度かブログ上でご紹介致しました
スヌーピータウンの横浜みなとみらい店。
大変残念ですが、3月16日(日)で閉店です。

全国のスヌーピータウンが順に閉店していき、
様々な地域の様々な方々がその残念なお気持ちを
ご自身のブログで語っていらっしゃるのを、これまでにいくつも拝見しました。
いよいよ残るは、
3月16日までのみなとみらい店
3月23日までの原宿店
この2店舗だけになりました。


横浜生まれ・横浜育ち・現在も横浜在住・みなとみらいの近隣住民(比較的・笑)
この私にとって、
小学生の時から遊びに行っていたスヌーピータウン横浜みなとみらい店。
お別れはとてもとても寂しいです。
というわけでして、
今日からここで悲しい連載が始まります(笑・・・じゃなくて、涙)。


タイトルには、「私の」と付けちゃいましたが、
勿論、正しくは、「みんなの」スヌーピータウンです(笑)。



从*´・_・`从  真子  

最新の画像もっと見る