真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

842  (・´`(◆)  ファミリアSNOOPYフェア@グランデュオ蒲田

2009-04-24 09:58:25 | スヌーピー ・ イベント

スヌーピー 「ようこそ♪ファミリアスヌーピーフェアへ」




グランデュオ蒲田(東京都)にて4月26日まで開催される「ファミリアスヌーピーフェア」




椅子に座って写真撮影もできるみたいです。




この子、はちきれそうな位にパンパンな感じ(笑)がとても可愛らしいです。
スヌーピー 「ぜひ遊びに来てね♪」




売り場はまだ横に広がっています。
可愛いディスプレイも多く、品物も色々。
Tシャツもかなり種類が多いです。




今回購入した物。
初夏を思わせるサクランボのデザインが魅力的☆(2100円)
ビニールコーティングされているところもお気に入りです。




更に、一番惹かれたのは、内側のこの緑チェックの可愛らしいこと!




偶然、めい(このスヌーピーの名前です)とペア(笑)。


先日お知らせしたお買い上げ先着順の記念品(エコバッグ)は、私が行った時点で既に終了の案内がされていましたが、
明日25日(土)、26日(日)はスタンプラリーが開催され、各日先着250名様にオリジナルステッカーがプレゼントされます。
蒲田駅直結で便利ですので、ぜひお出掛けになられてみてください♪




从*´・_・`从    真子    




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒲田行かれたんですね (べるつく)
2009-04-25 19:50:02
こんにちは。
グランデュオ蒲田に行かれたのですね
このエプロンでぱつんぱつんのスヌがなかなかなにキュートです
たしかにこの時期スヌイベント多いですね。千葉そごうではモノフェスあるようですし。
去年はスイーツフェアに行きましたが、真子さんもいらしてたんですね。
そして横浜のスヌタウンのスヌ登場も。
行動かぶってますねぇ
日本橋三越は初日に登場のようですが、会社帰りで17時半は無理だなぁ
そもそも招待券が手に入らなければ行かないかもですが・・・
返信する
べるつくさんへ☆。。。☆。 (真子)
2009-04-26 07:17:42
べるつくさん、コメントありがとうございます
ぱつんぱつんのスヌ(この表現、ぴったりですね・笑)、本当に可愛らしいですよね
先日コメント欄にお返事させて頂いた直後に、今度は新たに千葉そごうのモノフェスが告知され、この時期のイベントが更に増えましたね(笑)。
ブログを始めた頃に一度書いた事があるのですが、もともと私はイベント等に殆ど(全くに近い位)行かないタイプでした。
例えば、ブログをまだやっていなかった頃は、その日クイーンズにスヌーピーが来ると知っていても、カフェ・ド・クリエでずっとお喋りしていたり(笑)
ところが、ブログを始めてからは、人が変わったかのようにイベントを追いかけ過ぎ?(・・・笑)   
短期間にイベントが集中しますとちょっときついなあと思う時も正直ありますが
首都圏なら(ほぼ)どこへでも簡単に行けるという恵まれた環境に自分が居る事と、平日も動きやすいという今の自分の立場を思うと、
行けない方々に少しでも様子をお伝えできればという気持ちがどうしても湧いてきて、
ブログをやっている間は、行けるイベントには極力行ってこようというのが現時点での私の方針(?・笑)になっています。
昨年の千葉そごうスイーツフェア、べるつくさんはスヌーピー登場の日に行かれたのですね!
私は残念ながらその日はダメでしたので、確か数日早くに行ってきたと記憶しています。
私もオーロラモールのあの円筒形の駐車場を利用しましたし、
すぐ後にマドレーヌフェアで再度行った際には駐車場の写真も掲載しました(笑)あの駐車場は面白くてかなり好きなのです(笑)
もうすぐ始まる日本橋三越にスヌーピーが登場する告知は、いきなり「追加」で緊急告知というような形で発表されたようですね・・・。
金曜日に友達から聞かされ、驚きました。
それまで一切そういう発表はありませんでしたので、てっきりスヌーピーは登場しないものだと思っていました。
既に28日には予定を入れてしまっていまして、
その用事を違う日に変えてもらいたいと(笑)相談はしてみたものの、当然それは難しいとの返答。。。
途中少し抜けられるか、あるいはその用事が早く終われば、日本橋へ行けるかも?というかすかな希望はまだ持っています。
べるつくさんなどお仕事されていらっしゃる方々は平日は厳しいですよね。
平日一日と、土日祝日にも一日位登場してくれると理想的ですけどね

では、また

真子
返信する