真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1138  (・´`(◆)   「ワンマンズ・ドリームⅡ」 から、正装したチップとデール

2010-03-26 08:52:50 | チップとデール

ディズニーランドのレギュラーショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」より、 正装した、向かって左からデールとチップです。
正装と言っても、実に簡単なコスチュームですが(笑)、 帽子とゴールドが効いていますね




みんなと一生懸命踊るチップ (なぜか、チップだけが面白くて笑えます・笑)




かっこよくおしゃれに決めたデイジー&ドナルド。
チップとデールは、どこ?!
端の方で何やら内緒話でもしているのでしょうか(笑)






 「ワンマンズ・ドリームⅡ」  (ディズニーランド)

観覧の座席に関しては、現時点では、抽選が行われる日と抽選が行われない日があるそうで、
その抽選の有無は当日の朝にならないとわからないそうですが、
このたび、 どの日も初回(第1回)公演は抽選無しという発表がされました。
先着順で好きな座席が選べます。

詳しくはこちらを→ TDL・公式サイト 「ワンマンズ・ドリームⅡ」抽選に関して  






从*´・_・`从    真子      



最新の画像もっと見る