真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2537  (・´`(◆)   クリスマスイベント直前のディズニーランド 2015

2015-11-08 05:38:10 | ディズニーランド&シー



11月9日から始まるクリスマスイベントを目前に控えた、現在のディズニーランドの様子です。
エントランスにはクリスマスのフォトロケーションがお目見え。
ミッキーを中心にみんなが集まった和やかなクリスマスの雰囲気が伺えます。







大人っぽい中にも可愛らしさがある、デイジーのこの冬の装い。
・・・ ドナルドは後ろで何をやっているのでしょうか???
本を読んでいるのですね?!
実に器用な体勢で (・・・笑)

( 友達の解釈では、
本を読みながら歩いていたドナルドがプレゼントの箱につまずいて転んだのでは? とのことです☆
そう言われてみると、確かにそのように見えますね。
それのほうが自然な感じがします。
プレゼントの箱がひっくり返っていますし・笑 )







夜もまた素敵☆







ミニーのそばで 心温まる幸せなひとときを過ごしているプルート。
闇夜に白く輝くツリーも綺麗です。







この雪の結晶の色合いをとても気に入った私です。
これは美しい  
( 「 アナとエルサのフローズンファンタジー 」 に似ています? )
次回は主にこれを撮ってきたいと思います☆







そして、 大注目されているのがこちら。
お城の前のプラザに現れた  < 美女と野獣 >  のフォトロケーション
新規クリスマスパレード ( 11月9日~12月25日 ) の 「 ディズニー・クリスマス・ストーリーズ 」 に
< 美女と野獣 > のフロートが登場する事から、
今回 フォトロケーションが用意されたのだと思います。







穏やかな表情のビーストと美しいベル。







そして!
フォトロケーションを更に盛り上げてくれるでしょう! こちらの皆様。







陽気な常夏のクリスマス気分を楽しみたい方にはスティッチ! 
アロハ~な感じがよく表現されています。
ヤシの木にクリスマスの装飾が施されています 







グーフィー。
マフラー姿がおしゃれです。







美人顔 ☆ デイジー。
この付近にはピンクの薔薇が咲いていまして、
デイジーにぴったりの場所です。







皆様の大好きなワールドバザールのツリーももうキラキラ
窓に映るツリーの明かり (右端)







こちらの窓にもツリーの光が。







普段は他の物が写り込むのをできる限り避けているのですが、
このツリーの写り込みは わざと (笑)☆
飾られてある品々も 温かみが感じられる雰囲気の物ばかり。
遠くから見てもよく分かった、 癒しのプーさん。
絵本の中から遊びに来たかのような素朴な可愛らしさ。
グランドエンポーリアムのショーウィンドウです。







同じく グランドエンポーリアムのショーウィンドウ。
ここでもミニーにべったりのプルートですよね☆
小物がクリスマス仕様になっています







今年も この時期、 小さな出張に出たチップとデール! 
いつもの場所から、 現在はここに移動しています。
近距離ですけど、 この子達には大冒険。

特にクイズ形式にするつもりはないですが (笑)、
これからご自身で、 どこにいるのか探すのを楽しみにされる方々もいらっしゃるでしょうか?
一応、 まだ何も書かないようにしますね。
元の場所と移動先の場所の正解は 下記の3つの昨年の記事と同じです。
知りたい方は 下記の昨年の記事をご覧になってください。


< 関連記事 >

2268  (・´`(◆)   ディズニーランド  チップとデールの小さな出張



2271  (・´`(◆)   クリスマス終了後のディズニーランド&ディズニーシー



2288  (・´`(◆)   今年も3月はチップ&デールと共に






さて、
本日・11月8日は、 
D23 Expo Japan 2015 と 東京モーターショー 2015 の最終日です。
お天気が崩れないとよいですが・・・。
昨日は時々ほんの僅かにですが雨が降りました。
今日と クリスマスイベント初日の明日、 どちらも天気がもちますように!!!     




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る