真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1758  (・´`(◆)   チップとデール   実写Tシャツ と 実写ポーチ  【1】

2012-07-12 00:18:45 | チップとデール

東京ディズニーリゾート ・ チップとデール 実写Tシャツ ( 150cm ・ 3600円 )

パークで会うチップとデールがTシャツになったというこの商品。
大人用から子供用までサイズも豊富に揃えられてある商品です。
4月2日に発売され、 すぐに購入しました。
レギュラー商品としてこれからもずっとお店に並ぶだろうと思い、特に急いで記事にもしませんでしたが、
なんと、 これらキャラクター実写Tシャツが ほぼ半額 ( 45%引きくらい ) に現在なっていると昨日知り合いの方から聞きました。
ということは 売り切れたら販売終了かもしれません? ( あるいは もしかしたらデザインが一新されるとか? )
ちなみに、 具体的には この3600円が1900円になっていまして、 
大人用の3900円は2100円になっているそうです。
割り引きが始まったのは 7月6日からだそうで、
翌日の七夕の日と夏イベント初日にパークに行ったにも関わらず、私達は全く気がつきませんでした。
高額商品が並ぶ D'24 (ディズニーシー)で自分が購入した数々の品がその後半額に近い値段になっていた時のあのショックは相当なものでしたが(笑)、
今回はあまり大した金額でもないですので ( D'24 の時に比べれば )、
今回はお値段のことはどうでも良いのですが、
このような実写商品が値引きされるという事にはとても驚きました。
発売からわずか3ヶ月。
Tシャツはこれから旬の時期を迎え、 仮に値上げをしたとしてもいくらでも売れそうなのに。






後ろから見てもおもしろくて可愛いのです。





4月の発売直後の売り場の様子。
とても賑やかで楽しい空間になっていました。
大人用~子供用までサイズが豊富に置いてあるということも一目でおわかり頂けると思います。





ロングTシャツも値引きに。
4900円が2500円に。
こちらは ミッキーとミニーの2種類。





実写グッズは、 ご覧のように Tシャツ以外の物も販売されました。





4月の発売直後の様子です。





実写ポーチ (1000円)
チップとデールです。





裏面。
全身。





ポーチの中はこのようになっています。






  < お知らせ >  

現在、 
昨日から gooブログのPC版のフォント (字体) が 一時的に変更されてしまっているようです。
最初は自分のパソコンが何か変なのかと思いましたら、 
gooブログを書いていらっしゃる他の皆様にも同じ現象が起こっているそうです。
私の場合、 字体だけではなく、
私が所有・使用している私の顔文字とスヌーピーの顔文字もいつもと違う感じになってしまっています。
13日の午後には元の表示に戻ります。
読者の皆様も もしかしたらご自分のパソコンがおかしいのかと心配されたかもしれませんが、
そうではありませんので ご心配されませんように。
ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

< 追記 >  12日の午前中に 表示フォントは既に元に戻っています。








  < 2012.7.15 追記 ★  現時点で実写Tシャツは全キャラクター販売中と確認 >  


 現時点で、 ディズニーランドの 「 タウンセンターファッション 」 にて、
実写Tシャツの ミッキー、 ミニー、 ドナルド、 デイジー、 グーフィー、 チップ&デール。
実写ロングTシャツの ミッキー、 ミニー。
記事中に記載した値引き価格で販売中です。


 現時点で、 ディズニーシー 「 フィガロズ・クロージアー 」 にて、
実写Tシャツの ミッキー、 ミニー、 ドナルド、 デイジー、 グーフィー、 チップ&デール。
実写ロングTシャツの ミッキー、 ミニー。
記事中に記載した値引き価格で販売中。


パーク内は物凄く混雑しています。
これを書いている間にキャラクターによっては売り切れてしまう場合もあるかもしれません。






( 7月16日 追記 )

新しい記事です。 →  1760  (・´`(◆)   チップとデール   実写Tシャツ と 実写ポーチ  【2】








从*´・_・`从    真子      


最新の画像もっと見る