真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2161  (・´`(◆)    キリンオリジナル  モンスターズ・インク おでかけバッグ

2014-08-11 01:14:41 | ディズニー関連


KIRIN キリン の 対象商品 ( ペットボトル 500ml × 4本 ) を購入し、
個性あふれる楽しいデザインのこのバッグを頂きました。
モンスターズ・インクです。
母と行ったスーパーで見つけました。
バッグは全4種類あり、 青、 ピンク、 緑、 オレンジ ( イラストは色ごとに異なります )。
4つの中から お好きな物を選べます。
いつも基本的に色で選んでしまう私は、 
本来なら オレンジ色ってあまり選ばないのですが、
今回は この本体のオレンジと紫のショルダーベルトという斬新な色の組み合わせに 一目惚れ
イラストだけで見ても、 オレンジが 一番賑やかで気に入りました。

現時点で見た限りでは キリンの公式サイトには載っていないようですが、
地域によって時期に多少の違いはあるかもしれませんけど、 多分まだ始まったばかりの企画だと思います。
夏はペットボトルのまとめ買いにもちょうど良い季節ですし、
機会がありましたら 皆様もお近くのキリンのコーナーでぜひ探してみて下さい♪






500mlのペットボトルも横向きにして余裕で入ります。
収納力かなりあり、 このバッグ1個で充分おでかけできちゃいます。
念のため、 説明書には 「 2kg以上の物は、お入れしないでください 」 と書かれてあります。
本体 ・ ポリエステル。
裏面は無地。
ポケットは内側にもありません。
勿論、 バッグはファスナー付きで安心です。






今、 気が付いたこと。
これと配色が似ているかも?!
似ていますね。
オレンジ × 紫。
なるほど、 確かに こういう奇抜めの色の組み合わせが好きなのですね、 私。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る