真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1591  (・´`(◆)   MORE 11月号 に アナ スイ ・ コスメティックス ローズプリント マルチケース

2011-09-30 01:38:33 | いろいろ

今月28日に発売になった 「 MORE 」 11月号 (690円) の付録です。
アナ スイ ・ コスメティックス ローズプリント マルチケース。
ゴールド地に淡い色の薔薇、 中央にパープルで ANNA SUI。
豪華であり、 華やかであり、 しかも とても上品で素敵です。
この閉じた状態で、 縦17cm×横12cmくらいです。





ご覧のように、 反対の面はちょっと鮮やかに黄色い薔薇。
ますます気に入りました。
これが わずか690円の雑誌の付録だとは信じられないです。
購入されない方がいらっしゃるなら、それも信じられないくらいです(笑)
実際の色をそのまま表現するのは大変困難なため、 何度挑戦しても上手く撮れずに残念ですが、
実物は 美しい輝きを放つゴールド という感じです。
このゴールド×ローズというデザインは、 10月1日からアナスイで限定発売されるリミテッドギフトボックスと同じデザインなのです。
 その詳細は アナスイコスメティックスの公式サイトに →  http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/limited.html 





中はおしゃれなパープル。
収納ポケットがたくさんついていて、 とても便利で機能的ですね。
長い物では通帳もきれいに納まります。
真ん中にはペンが挿せるスペースも。






こちらの号になります。
マルチケースの他に、 ヘアコテ最強BOOK (全8ページ) も今月号の付録としてついています。

ちなみに、 10月28日には 12月号が発売になります。
12月号の付録は スピック&スパン もこもこトート と すいすい貯まるマネーノート です。








从*´・_・`从    真子           


最新の画像もっと見る