真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

964  (・´`(◆)   「ミート&スマイル」 2009年9月  【2】

2009-09-21 17:59:12 | チップとデール

元気よく手を振ってくれるスティッチにデイジー。
ディズニーシーで開催中の「ミート&スマイル」の、リドアイルに向かう車です。




 スティッチがデールに何か言っています。

(よく見ますと、デールときれいに左右対称になっている?チップ・笑)




スティッチ 「あの真ん中辺りに立ってる子、デールくんのお友達の真子ちゃんじゃない?」
デール 「え? どこ?どこ? 真子ちゃん来てるの?」




デール 「あ、 真子ちゃ~~~ん!」




デール 「真子ちゃ~~~ん!」

(身を乗り出して一生懸命に手を振ってくれるデール、可愛過ぎます




目の前を通過中。
スティッチ、先程はデールに私の事を教えてくれてありがとう(妄想はここまで進んでいます・・・笑)




この日初めて「ミート&スマイル」を観るという友達にも手を振ってくれたデール。
友達もとても喜んでいました。

スティッチ、本当にありがとう (今、スティッチは、私の中では神の様な存在・笑)。

最初からずっと手を振り続けてくれたデイジーもありがとう。




スティッチは現在、ディズニーシーのドックサイドステージにハロウィーンコスチュームでグリーティングに登場しています。
実施時間は12:30~17:30 (10月24日(土)~26日(月)の実施はありません)
大人気で長い列ができています。
そのため、列に並ぶのを早めに締め切られる場合もありますのでご注意を。




ハロウィーンコスチュームがとても似合っています。
両手を広げてゲストさんを迎える優しいスティッチ。




 「ミート&スマイル」、現在出演中の全キャラクターはこちらです→ 951  (・´`(◆)   「ミート&スマイル 」  2009年9月





从*´・_・`从    真子     




   

最新の画像もっと見る