真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1588  (・´`(◆)    チップ、  お腹アピール

2011-09-25 04:15:10 | チップとデール

よく見かける仕草の一つなのですが、
チップもデールもこのような感じに突然お腹を見せるのが好きなようです(笑)
この日は ディズニーランドのトゥーンタウンのチップがいきなり。
周りのゲストさん達がチップに声をかけます。
「チップ、 お腹痛いの?」
「ダイエット頑張って少し痩せたの?」
「お腹の中に何か入ってんの?」 (笑)







あ、 手が口元に。







もうおわかりですね。
予想通り? お腹が空いていたようです。
そういえば、 おやつの時間だったかな? (適当・笑)
とても可愛いチップでした。









从*´・_・`从     真子        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1587  (・´`(◆)   ... | トップ | 1589  (・´`(◆)   デ... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事