真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

226 (・´`(◆) 私が見た花 【32】

2008-04-18 21:46:27 | 私が見た花


今はどこにでも華やかに咲いているものなのですね、チューリップなどのお花。

これまで赤レンガ倉庫や横浜公園で盛大に咲き誇る花々をご紹介致しましたが、
なんと☆近所の無名な公園にもあるではありませんか!♪こんなにチューリップ。
色的にも、横浜公園といい勝負してます(笑)。

マーガレットやパンジーなども一緒に咲いているところに、
いかにも近所のごく普通の公園という身近さを感じますね。
黄色が一本だけ混じっちゃってるところも(笑)。


この公園のお花、
あと3枚程ご紹介しますね。



从*´・_・`从  真子  

最新の画像もっと見る