真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

962  (・´`(◆)     多才なデール

2009-09-19 01:59:16 | チップとデール

ディズニーシーのポートディスカバリー、この日はとても混んでいました。
空いている日ですと、私もチップとデールに近付いてお話したりもするのですが、
この日は離れた所から、ゲストさん達とチップ・デールのやりとりを眺めて楽しむ事にしました。
そういうのもなかなか面白いのです。
すると、デールのほうからこっちに向かって来てくれたので、びっくり。
慌ててカメラをONにして撮った一枚です。
デール、優しい。
ありがとう




ところで、この画像もデール。
「マウスカレード・グリーティング」の正装したデールです。
先程のメガネの時とは別人(別リス)かと思ってしまう位に雰囲気が全く違います(笑)。
差があまりに凄いので(笑)、並べてみました。




 ポートディスカバリーのチップとデールはこちらに→ 873  (・´`(◆)  眼鏡チーデー@ポートディスカバリー



 「マウスカレード・ダンス」「マウスカレード・グリーティング」のチップとデール→ 957 (・´`(◆)  マウスカレード・ダンス&グリーティング  チップ&デール






从*´・_・`从    真子      




最新の画像もっと見る