真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2312  (・´`(◆)   ビッグ・バッド・ウルフ パスケース  70パーセントオフに!

2015-02-01 02:10:14 | ディズニーランド&シー

かっこいいですよね!
男性にも女性にも高く支持されているこのお方、 ビッグ・バッド・ウルフ。
1933年の作品 「 三匹の子ぶた 」 に登場するあのオオカミです。
こちらのパスケース、 東京ディズニーリゾートで販売中の人気商品。
思わず見入ってしまう個性あふれるかっこいいデザイン。
こちらが なんと 現在、 70パーセントオフで販売されているから驚きです。
販売場所は ディズニーランド、 ディズニーシー、 そして昨日の時点でボン・ヴォヤージュにも。
お値段 ・ 1500円だったのが → 現在 450円。
物凄くお買い得ですね!





裏面も期待通りのこういう雰囲気を貫いてくれています。





ビッグ・バッド・ウルフさん。
ディズニーランドのトゥーンタウンにて。
抜群のファッションセンス。
これをこんなにおしゃれに着こなせるのはウルフさんくらいでしょう。
ギャング風?
それとも、 ウルフさんにとっては 単なる私服?! (笑)


あ、 ギャングの素質なら、 意外にもこの子達にもあるということが最近発覚!

2220  (・´`(◆)   「 ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 」  【6】  チップデール 3 





  < ウルフさんとの懐かしい思い出 >

数年前、 エントランスのウルフさんに 「 食べちゃうぞー! 」 と追いかけられ (笑)、
まだグリーティングに慣れていない頃でしたので、 取り敢えず必死で逃げた事があります。
一緒にいた友達も本気で逃げていました。
最後は 一緒に写真を撮って貰うことになり、
和やかな雰囲気の中、 やっとおとなしくなったかなと思っていましたら、
ウルフさんの長い長い舌を私の頭に載せ、 食べているようなポーズをしてくれたのでした (笑)。
その後、 トゥーンタウンで再会し、
当時 初めてこのお洋服を見て衝撃的でしたが、
写真を撮る際に、
私 ( グリーティングにまだ慣れていなくて 敬語 ) が 「 手、 繋ぎますか・・・? 」 と聞くと、
ウルフさん 「 はい・・・////」
と 予想外にも とても しおらしくて (笑)・・・
こちらも調子が少し狂ってしまった良い思い出があります (笑)☆
とても楽しかったです。
全部、 今も心に残る素敵な思い出です。




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る