真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1210  (・´`(◆)  スヌーピーが表紙の「HOT PEPPER」 【13】

2010-07-12 03:53:04 | スヌーピー関連

今回は、 渋谷・恵比寿版 と 銀座版 です。
新しい感じのよく工夫されたデザインですね。


 と 緑 が並ぶのはとても好きです。
ブログを始めてすぐの頃にも書きましたが、 
赤は 勝負に勝つ色。 
緑は 良い事だけが続くという意味の色。
カテゴリー  「あみ&めい すぬ巻」 に出てくる、私のスヌーピー 「あみ」 は、 赤の 「あ 」と 緑の 「み」 で名付けました。








冷静なスヌーピー と パニック? のスヌーピーが対照的に描かれていて 面白いです。







 < お知らせ >   

本日・7月12日発売の 「CUTiE」8月号の付録に、 スヌーピー×イーハイフンワールドギャラリーの でかメタリックBAG (黒)が付きます。










从*´・_・`从     真子         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だけどクリスマスカラー (べるつく)
2010-07-14 08:45:47
真子さん、こんにちは。

ちょっと今までのとは違うパターンで来ましたよね。
小さいイラストをびっしりと並べて。
ひとつだけ違うのがあるってのは、こういうときのお約束ですね!

なかなか今回のHPの表紙が記事にならないなと思ったらCUTiEの発売日に合わせてでしたか!

そうそう、私のブログのある4トラベルで、舞浜のきれいな写真をいっぱいアップされてる方がいらっしゃるのですが、先日エレパの美女と野獣を見事に撮られてましたのでちょっとご紹介しちゃいます
http://4travel.jp/traveler/cuomo/pict/19506292/
返信する
べるつくさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-15 22:05:27
べるつくさん、コメントありがとうございます 

この組み合わせは まさにクリスマスカラーですよね!  
ひとつだけ違うのがある場合、 微妙に違うという感じで よく見ないと気付かなかったり、 必死で探したりする場合も多いですが、 
これは一目でわかり過ぎですね(笑)
ホットペッパーの表紙は毎号しっかり工夫されていて 楽しみです 
CUTiEの発売日に合わせるなどという凝った演出を計算してできているのならかっこいいのですが、
実際には 忙しくて手が回らなくて遅くなってしまい、 記事を書きながら 発売日の事を偶然思い出した次第です。
7月9日になってもまだ七夕の記事を書いていたくらいですから(・・・笑)
神奈川県内の七夕飾りもいくつか撮影しましたが、 結局時間が無くて、 残念ながら記事作成には至りませんでした。
(1週間とか過ぎてしまいますと、もうおかしいですものね・・・


素晴らしいブログをご紹介して下さり、 ありがとうございます 
おっしゃる様に、美女と野獣をとても綺麗に撮影なさっていますね 
 
角度も素敵です
今回 パレードを最後まではご覧になられなかったようですが、 次回また鑑賞・撮影されるご予定だそうですので、
例えば、シンデレラの舞踏会のフロートなどを綺麗にお撮りになられるかもしれませんね 
この方のブログ、 確か以前べるつくさんのブログを通じて 拝見した事があると思います (途中で車に戻られてお昼寝なさる方ですよね? 
べるつくさんもよくコメントを差し上げていらっしゃったように記憶しています。
お一人で行かれて ご自分のペースでTDRの風景や建物の中等を素敵に撮っていらっしゃる方という印象でしたが、
今回は いつもと雰囲気が少し違う様な気がしていましたら、 なるほど 数人で行かれたからなのですね 
プーさんコーナーの椅子に座っているプーさんも、お店という感じがしなくて、 温かみのある絵本の1ページの様でした 
この方のブログに、あのポートディスカバリーの眼鏡チップまでが登場するようになり、面白かったです(笑)
風景写真はとてもお上手でいらっしゃいますが、
すれ違った時のキャラクターの撮影にはまだあまり慣れていらっしゃらないというところにも和みました(笑)  (←マリーちゃん)
これからもべるつくさんとお話や刺激をし合いながらますます素晴らしいお写真をお撮りになられる事と思います 
べるつくさんのTDR記事も、 鋭い独特の視点でとても楽しくて読み応えがありますものね 


それから、
 レタスクラブのトートの記事に、 べるつくさんから情報を教えて頂いたと載せたつもりでしたが、上手く反映されていない事に気付きました。
先程 直しておきました。
済みませんでした 


では、また

真子
返信する