真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

128 (・´`(◆) さよなら、私のスヌーピータウン 【8】

2008-03-16 12:59:20 | スヌーピータウン


「125 (・´`(◆)」の紙袋、
このまま商品化されても良さそうなくらいとのんきに書きましたが、
・・・・されてました(笑)、商品化。

しかも、その商品を私持っていました
・・・と言うか、部屋にありました(笑)。

その商品とは、クリアファイルでして、
「125 (・´`(◆)」とほぼ同じイラストです。
大学1年の時に授業で使ったプリントやメモ書きが挟んだままになっていました。
メモの内容を見ると、2006年初夏の頃に使っていたようです。
すっかり忘れていました。
こんなに可愛いデザインなのに、
持ってるという記憶が薄いというのは、
つまり、
挟んだまではいいとして、結局その後勉強は特にしなかった
・・・という感じですね(・・・笑)。 


そのクリアファイル、
裏側のイラストをここに載せますね。



从*´・_・`从  真子  

最新の画像もっと見る