真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2638  (・´`(◆)   「 エレクトリカルパレード・ドリームライツ 」 ミッキー・ミニー 汽車と飛行船

2016-02-26 22:55:02 | ディズニーランド&シー


東京ディズニーランドの夜を彩る音と光のファンタジー 「 エレクトリカルパレード・ドリームライツ 」  

既にお知らせしました通り、
今年はこのミッキーのドリームライツ・トレインのフロートのリハブ(メンテナンス)が
2月5日~11日まで行われました。
その期間中、 トレインフロートは出演をお休みし、
乗車メンバーのミッキーとミニーは、チップとデールのエアシップのフロートを借りて二人きりで乗船。
グーフィーは出演自体をお休みしました。
エアシップの持ち主・チップとデールは 昨年まではドナルドのフロートのこぶたエリアにお邪魔させてもらっていましたが、
今年はグーフィーと同様に出演自体をお休みしました。

この写真は、
リハブが終わり、 パレードに元気に復帰してきた写真です。
2月11日の時点でトレインフロートがまだリハブ中というのは現地で見て確認し、
復帰が12日になるのかあるいはもっと後になるのか、 それに関してはわざと事前情報はいっさい取り入れないようにし、
現地で見てのお楽しみということにして この日わくわくしながら向かいました。
個人的には、
☆ トレインフロートがまだなら → エアシップでラブラブのミッキー・ミニーの貴重な写真を撮れる。
☆ トレインフロートが復活なら → しばらくこのパレードをお休みしていたチップとデールが戻ってくる! 
どちらの結果になってもドキドキ。

そして、
ついに 結果判明の瞬間が!
綺麗な深いブルーの騎士達の後ろに
見えました! ミッキーのドリームライツ・トレイン。
おかえりなさい♪
頂上にいるミッキーの姿も見えてきました。






白い煙をはきながら
ミッキーのドリームライツ・トレインの復活です。






正面。
運転を任されているグーフィーの姿も見えます。






闇夜に映える可愛い笑顔、 ミニー。
ミッキーとは少し離れた位置にいます。
行き来はできませんが、
お互いに手を振り合ったり見つめ合ったりはよくしていますね。






おかえりなさい、グーフィー。
( 2月12日から戻ってきています )







2016年2月5日~11日
チップとデールのエアシップを借りて
ミッキーとミニーの二人きりで乗っていた時の写真も載せておきます。
来年はいつになるか未定です。






エアシップのフロートですと、 行き来自由。
艶やかな飛行船。
横に並ぶ二人。






だいたいこんな感じ (笑)  
ファンの皆様、 大喜び。
二人が寄り添う度に歓声があがります。






バレンタインデー当日までこのままいくかな? とも思ったりもしたのですが、
今年は2月11日がエアシップ乗船の最終日となりました。
まあこのお二人、 一年中バレンタインデーのような仲の良さ ですものね。






華やいだ夜でした。



  関連記事
2622  (・´`(◆)   エレクトリカルパレード ミッキー&ミニー エアシップ乗船中




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る