真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1059  (・´`(◆)   「ホワイトホリデーパレード」  【5】

2009-12-26 01:45:44 | ディズニーランド&シー

ディズニーランドで12月25日まで行われました「ホワイトホリデーパレード」から、
今回はスノーマウス&ドナルド・デイジーのフロートのご紹介です。
いつもの事ですが、様々な鑑賞場所からこれまでに撮った画像を混ぜて並べてあります。




吸い込まれそうな程に美しいこの青い色が私は大好きです。




ブルーがよく似合うデイジー。




夢のある可愛らしいコスチュームです。




よく似た雰囲気のコスチュームですが、ドナルドは男の子らしく。




登場する全フロートの中で、このフロートが一番初めにやってきます。
フロートの頂上には、スノーマウス。




下がり眉がとても可愛いです。




フロートの後ろ部分にドナルドとデイジーが乗っています。




雪が積もった家が並んでいる光景も可愛らしいです。




こういう感じ。




笑顔が素敵なエルフのダンサーさん達です。




おしゃれな雪だるまさん達も賑やかに登場です。




雪が降ると、一層ロマンチックに。




このフロート、本当に素敵な雰囲気です。
幻想的な一つの世界を作り出している様でした。





从*´・_・`从     真子      




最新の画像もっと見る