真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

177 (・´`(◆) スヌーピーカフェ@トレッサ横浜 【10】

2008-03-30 21:40:12 | スヌーピーカフェ

カプチーノの中に、ウッドストック登場です。
芸術品ですね☆


そして、
これが、コースターです。
撮影用にとバッグから出したのでした(笑)。

絵柄は他にもあるようです。
他のテーブルにいらした方は水色っぽいコースターでした。
コースターは今後も季節ごとに新しい絵が用意されるそうです。
ぜひ集めて下さいね、とお店の方がおっしゃっていました。



从*´・_・`从  真子 

最新の画像もっと見る