真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2530  (・´`(◆)   「 ザ・ヴィランズ・ワールド 」  【7】  チップ&デール 3

2015-11-01 06:11:56 | チップとデール



今年のディズニーランド&ディズニーシーのハロウィーンイベントは
本日・11月1日まで開催されます。
というわけでして、 本当に本当に今日が最終日。
最終日だから この秘密の写真 載せちゃってもいいよね?(笑)、 デール。
デールの手 (・・・笑)







一応 全景も載せてみるね(笑)、デール。
夕暮れ時の外灯の薄明かりでますます良い雰囲気に







一方、 何も知らずに チップは一生懸命にゲストさん達にご挨拶。
チップにもきっとまたチャンスが訪れるはず!
最終日の今日も大いに期待 (?)







照れるというよりは 余裕の微笑み ・ クラリス。
相変わらずのデールの手 (・・・笑)





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る