真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2450  (・´`(◆)   「 雅涼群舞 」 2015  【4】  チップデール 3

2015-07-22 08:40:18 | チップとデール


デールがクラリスとイチャイチャ?している間も、
一生懸命に水を撒いているチップ。
やはり性格的にも責任感が強いのでしょうね、 チップ。
この日も頑張っていました。







そんなチップの頑張る姿を
ちゃんと見ていたクラリス!
チップに労いの言葉をかけています。
急に照れちゃって 下を向くチップ。


この夏も、 
お三方の恋の行方が気になるところ   ( ← まさに三角関係のために用意されたような絵文字?! ・笑 )
一番大きなハートは誰の気持ち?
クラリスかな。
いつも母親に似たようなまたは年の離れた姉が持つような大きな愛情で チップとデールの事を見守ってくれていますね。
チップ&デール 「 そういうのじゃない展開が欲しいんだけど (笑)」


今日も物凄く暑くなりそうです
体に気を付けてね!  チップ、 デール、 クラリス。
風が若干あるのが気になりますかね。
無事、 公演されますように。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る