真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1099  (・´`(◆)   「リズム!メロディ!ハーモニー!」  【2】 

2010-02-05 11:50:00 | ディズニーランド&シー

「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」で賑わうディズニーランド 
キャッスルショー「リズム!メロディ!ハーモニー!」、 色鮮やかで大好きです。




音楽も色も楽しめるショーです。




活気あふれる音楽フェス。




どのコスチュームもカラフルに富んでいます。




可愛い。




自分が着るなら、どのコスチュームが良いかなあ。。。   
・・・全く必要ない事で悩んでみたり(笑)








从*´・_・`从    真子             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディズニー娘)
2010-02-05 18:40:43
わー写真がすごく綺麗!!
上手ですね~!
なんか音が聞こえてくるみたいです。
返信する
Unknown (ゆき)
2010-02-05 22:17:28
すごいご無沙汰してるかもです~PC調子悪くて改行できなくなっててスイマセン。チデかわいく撮れてますね
返信する
ディズニー娘さんへ☆。。☆。 (真子)
2010-02-07 17:28:13
ディズニー娘さん、コメントありがとうございます 

写真を褒めて下さって、ありがとうございます
「ディズニー娘」さんというお名前から考えましても、
 ディズニーが大好きでとても詳しくていらっしゃる方だと思うのですが、
褒めて頂いて、恐縮です。
この1回目公演の時間帯は逆光で真っ黒、あるいは眩し過ぎて真っ白な写真になってしまいがちですが、
この日は、暗くなり過ぎない程度のちょうど良い曇り気味のお天気で、
全体的に色が濃い目ではっきりとした色になりました     
色がはっきり出ていると綺麗に撮れているかの様に自分で一瞬錯覚してしまいそうでしたが(笑)、
よく見ますと、実にもう粗だらけで・・・(笑)
それなのに、「音が聞こえてくるみたいです」と、素敵な言葉を言って頂き、とても嬉しいです 
やる気が出ました!
これからも、このショーやディズニー関係の様々な写真をたくさん掲載する予定でいますので、
ぜひまたいつでもお気軽に覗きに来て頂ければ幸いです 

では、また

真子
返信する
ゆきさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-02-07 17:59:04
ゆきさん、コメントありがとうございます 

PCの調子が良くないそうで、
その様な時にもご丁寧にコメントを下さって、ありがとうございます
改行ができないそうで・・・、それは大変ですね 
その後、いかがですか?
もう直っていると良いですが

このチデ、褒めて頂いて、嬉しいです  
このコスチューム、似合いますよね。
歌も可愛い声でしっかりと歌っていますね。
ゆきさんはシーのミースマ優先だと思いますから(笑)、
「リズム!メロディ!ハーモニー!」は、夕方・夜の回をご覧になられるほうが多いのでしょうかね?

あ、もう当然ご存知だと思いますが、シーのTodayの表紙がチーデーですね~

またお話聞かせて下さいね

では、また

真子
返信する