真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2944  (・´`(◆)   「ステップ・トゥ・シャイン」 【2】

2017-08-07 21:08:12 | ダッフィー & シェリーメイ


今日は石川県で39度まで気温が上がったそうで!
神奈川も日中の気温はそこそこまで上がり、
この時間は風も強くなり、まだ静かですが雨も。
この後 大荒れになる予報も出ており、
台風の行方も気になりますね。
外にいらっしゃる方々、お気を付けくださいね。

「ステップ・トゥ・シャイン」
この日は、待っている間に雨がパラパラと。
すぐに止みそうな感じでしたが、
ショー開始時刻が近付くにつれて強くなり・・・
ショー中止が決定・・・。
代わりに MCさんお二人と、
キャラクター達が透明レインコート着用でご挨拶に来てくれました。
ステージからは下りませんでした。
(通常のショー公演の際には下りてきます)







まず最初に登場したのはミッキーとダッフィー。
大きな歓声に迎えられました。






次に、ミニーがシェリーメイを連れて登場。
シェリーちゃん、 ダッフィーの事を見ていますね?






ジェラトーニがステラ・ルーをエスコート。






無理やり撮れた 一応全員。






ミッキー & ダッフィー

皆さん、
雨の中、お疲れ様でした!


 「ステップ・トゥ・シャイン」 ぬいぐるみバッジ  東京ディズニーシーにて発売中。
現在、上記の6キャラクター 全員あります。
写真は下記の記事に載せてあります。
2943  (・´`(◆)   ダッフィー&フレンズ のグッズ(8月1日発売)など





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る