真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2595  (・´`(◆)   「 カムジョイン・ユア・フレンズ 」  【1】

2016-01-12 07:00:54 | ディズニーランド&シー


  ディズニーシー  「 カムジョイン・ユア・フレンズ 」  ( 2016年1月12日~4月10日 ) 


< 出演キャラクター >

この写真には 帽子しか写っていない子 ( チップとか・笑 ) もいますが、
グーフィー、 マックス、 プルート、 ミニー、 ミッキー、 クラリス、 デール、 チップ、 ドナルド、 デイジー と、






他に ダッフィー、 シェリーメイ。
& お顔が見えた! チップ






そして! ショー初登場のジェラトーニ。
みんなで温かくジェラトーニを迎えています。






新しいお友達の登場に みんなドキドキ。。。☆






ようこそ! ジェラトーニ。

一昨年の夏、
ジェラトーニはダッフィーと知り合い、
描いた絵を交換するなど ふたりはすぐに仲良くなりました。
その後 1年半の間は イラストとグッズのみのジェラトーニでしたが、
この度、ついにショーにその姿を現したのでした。






ジェラトーニ & ミッキー & ダッフィー

男同士の友情を微笑ましく見つめる、 お隣・シェリーメイ。






ダッフィー & シェリーメイ
勿論、ダッフィーと仲良しの女の子のお友達はシェリーメイ。






ミニー!
ピンクのお洋服をとても上品に可愛らしく着こなしています。






クラリス & デール & チップ
今回も大人の魅力溢れるクラリスらしい素敵なファッション。






チップ & デール






いかにもデイジー! という感じの おしゃれなデザインのリボン。






ミッキー & ミニー & プルート
なんとなく トリプル目線???




从*´・_・`从    真子   


   

最新の画像もっと見る