真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

3047  (・´`(◆)   「ファッショナブル・イースター」 2018  【3】

2018-06-06 01:20:41 | ディズニーランド&シー


「ファッショナブル・イースター」 (東京ディズニーシー) の女の子達のぬいぐるみバッジをご紹介致します。
日頃から 「色」 というものが大好きで、色に惚れ込んで品物を買ってしまう事が非常に多い私。
ピンクと水色の組み合わせも昔からとても好みでして、
こちら3体のこの絶妙なくすみピンクとブルーの掛け合いに一目惚れ。
デイジーはパープル系ですが、違和感も無く、
まさかの3体全部購入してしまいました。
マーメイドラグーンのデザイナー P.A.オーシャン・シーマリンさんがデザインしたアクアポップコスチューム。
マーメイドラグーンを思わせる美しい真珠が帽子やリボン、服に付いています。
ぬいぐるみバッジ  デイジー (1700円)  ミニー (1700円)  シェリーメイ (1800円)

昨日・午前中の時点で 3体とも品切れも無く、普通に販売中。
ミニー、デイジー は 東京ディズニーシー、ボン・ヴォヤージュ、アンバサダーホテルのショップでも見ました。
ミニーのみぬいぐるみ(2800円) も発売されており、上記全ての売り場にまだあるのを見ました。
シェリーメイは東京ディズニーシー内のみの販売で、ダッフィー関連のお店のほかにエンポーリオにもいました。
素敵なショーの記念にぜひ購入して連れて帰ってあげてください♪
(最後までもたずに完売になる可能性もあります。)







紙タグ持ち。







横向き







後ろ姿
デイジーとミニーは靴に 「2018」 と入っています。







陽射しもあってかご本人達が着ている色は優しく可愛らしいピンクにも見えます。
シェリーメイ、 ミニー







初年度からずっとアクアポップコスチュームをキュート&セクシーに着こなしているのがクラリス。
残念ながらぬいぐるみバッジは発売されず。
来年もショー継続でしたら、ぜひアクアポップのクラリス・ぬいぐるみバッジの発売を!

今年はアールヌーボーコスチュームも披露するチップ&デール。







デイジー
ピンクというよりは、デイジーお得意のパープル基調。
ドナルド、スティッチもおしゃれな装いで。







可愛いシェリーメイ。
ダッフィー、 ジェラトーニ、 ステラ・ルー と一緒に。







ミッキー、ミニー、デザイナーさん達勢揃いのエンディング。
ジャンプ、すごいですね!
ミニーと手を繋いでいるのがマーメイドラグーンのデザイナー P.A.オーシャン・シーマリンさん。
みんな仲良し。
素敵な笑顔。







チップとデールのアクアポップコスチュームのぬいぐるみバッジは昨年発売されました。
現在 我家に居るアクアポップ・チーム。
デイジー、 ミニー、 シェリーメイ、 チップ&デール


 今年発売されたチップとデールはアールヌーボーコスチューム。 (既に完売しています)
3046  (・´`(◆)   「ファッショナブル・イースター」 2018 【2】 チップ&デール 2 ぬいぐるみバッジ





本日とうとう最終日を迎えます、 今年の 「ファッショナブル・イースター」 (東京ディズニーシー)
お天気が心配されますが、
全2公演、無事公演されますように。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る