真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1089  (・´`(◆)  ディズニーキャラクター 「ヴィンテージ 食器コレクション」

2010-01-23 01:59:04 | チップとデール

可愛過ぎます。
チップとデールのミルセット (ソルトミル&ペッパーミル)




何なのかを先に説明致しますね。
これなのです、 今月18日に発売になったばかりの、ディズニーキャラクター「ヴィンテージ 食器コレクション」 (Re-MeNT)
全12種類あり、袋の中身は開けてからのお楽しみ♪タイプです。
コンビニ、スーパー、玩具、雑貨店で販売されています (200円)


いつも仲良くして頂いているlumimaniさんのブログ 「LOVEディズニー 美女と野獣コレクション」 の記事にてこの情報を教えて頂きました

lumimaniさん、ありがとうございます  






全12種類の詳細です。
どれもとても細かく良くできていますね。




袋の外からでは中身がわからないタイプですので、
私の第一希望・チップ&デール (⑥ミルセット)が出るまで頑張らなくてはなりません(笑)
でも、中身がわからないタイプのほうが楽しいですよね 
 
・・・などと言いながらも、
5袋目にしてやっとチップ&デールを入手できました(笑)。
袋を開け、この水色みたいな色がチラッと見えた瞬間、「やったあ!」と





1匹ずつ個別包装されていまして、とても丁寧に作られているのを実感できます。
大体の高さは、水色のケースが4cm、  チップ、デールはコック帽も含めて2cmです。





④プリントグラスです。
こちらも実に精巧に作られています。
涼しげで可愛らしいですね。




①のフェイスマグ (ミッキー&ミニー)、  そして ②のフェイスマグ (ドナルド&デイジー)
4つ揃って可愛さも4倍です。




③プリントマグ
人気キャラクターの3個セット、豪華ですね。
それぞれの個性が上手にデザインされています。





从*´・_・`从     真子      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (lumimani)
2010-01-23 19:44:19
真子さん、こんばんは~

昨日は、コメント有難うございます

早速、拝見しに来ましたぁ

実際には凄く小さな「ヴィンテージ 食器コレクション」ですが
画像が凄く良く撮れていて実物よりも
素敵に見えます
(注意)実物も凄く可愛いですが

しかも、ダブル事もなく可愛いのをGET出来ましたね

他にも「チップ&デール」の小物でしたら
幾つか発売されているので見てみて下さい

http://www.takaratomy-arts.co.jp/disney/

では、また


返信する
lumimaniさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-01-24 23:53:24
lumimaniさん、コメントありがとうございます 

早速見に来て下さって、嬉しいです
小さくて細かい物を鮮明に撮影するのは難しいなあと思ったりもしていたのですが、
褒めて頂き、恐縮です 
勿論、実物が可愛いからこそです~(笑)
教えて下さったlumimaniさんのおかげで、この記事作成自体もとても楽しめました。
記事を作っているうちに、全部欲しくなってきましたが、
これ以降は、まだ出ていない物だけを当てるのは難しそうですね。。。(笑)
lumimaniさんは新たに二つ購入されて、ご希望の二つを見事当てられたのですね!
⑥ミルセット、lumimaniさんと私でおそろなのですね~
いつも勘が冴えていらして羨ましいです 

今回も素敵な情報を貼って下さり、ありがとうございます 
もう夢中になって見てしまいました 

ディズニーファンも、毎号、lumimaniさんの記事を見て、発売に気付きます。
「美女と野獣」も載っているそうで良かったですね。
早く探しに行きたいと思っています。

では、また

真子
返信する