真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1545  (・´`(◆)   クール ・ ザ ・ ヒート   2011   【1】

2011-07-28 02:33:12 | ディズニーランド&シー

ディズニーランドで行われている、毎年恒例の盛大な水かけショー 「 クール・ザ・ヒート 」
1日4回公演で、 毎回必ず出てくるのが グーフィー。
今年は海賊コスチュームです。
私達は水を避けたいため、 このショーに限っては 毎年 一番後ろのほうからの鑑賞を希望。
一番後ろのエリアを確保するには、 ショーが始まる直前に着けば良いので楽です。
そういえば、いつからでしょうか、後ろにある塔からも水が噴き出すようになりましたので、濡れたくない方はお気を付け下さい。
大勢のゲストさん達が大量の水を浴びながら盛り上がっている光景を見るのは 好きです。
激しい水しぶきと大きな歓声に、今年もこうして眩しい夏の真っ只中に自分達は今いるのだと実感しました。





水とグーフィー。





そして・・・・





ミッキー!
この回は ミッキーでした。

1日4公演。
今年は、 ミッキー、 ミニー、 ドナルド、 マックス、 が それぞれ1日1回登場しますが、 
どの回に誰が出てくるかは 観るまでわかりません。
誰が出てきたのかわかる瞬間がとても楽しみです。






ミッキー、 後ろ姿。





薄らと虹。





全員、 海賊コスチューム。





女性ダンサーさんお二人の色違いの海賊コスチューム、可愛いですね。
ミッキーとグーフィーを囲んで。









从*´・_・`从     真子        


最新の画像もっと見る