真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2238  (・´`(◆)   「 カラー・オブ・クリスマス 」  2014  【2】

2014-11-17 01:37:20 | ディズニーランド&シー



誰もが期待するクリスマスの夜のハーバーショー 
素敵なショーをゆったり楽しみながら、 ロマンチックな想いに酔いしれたい。。。☆

・・・・ ところが、

暗い ・ 遠い ・ 速い ( 船の速度 ) ・ 短い ( ショー全部で10分強 ) 等で 非常に鑑賞しづらいショーなのです。
撮影なんて ブレ過ぎてめちゃくちゃです。

しかも 今年は、 ハーバー全体の半分くらいが大規模工事のため、
鑑賞スペースが例年の半分くらいしかないのです。
昨年までもそうでしたが、 良いエリアの最前列を獲得するには 少なくとも4時間以上前から場所取りをしなくてはなりません。
時期的にだんだん来園者が増えるのに伴い、 今後もっと厳しくなる可能性が高いです。
最前列で鑑賞させて頂いても 観辛い、撮り辛いという感想しかありませんので、
毎年、 個人的には不完全燃焼感が物凄くあります。
ショーの速さや短さは変えられないのだとしたら、 せめてショー終了後に船がハーバーをゆっくり2周くらい廻って欲しいものですが。

今年は全キャラクターのコスチュームが新しく変わりましたが、 ショー自体は3年めになります。






ミッキー&ミニー





シェリーメイ





グーフィーがミニーに声をかけ、 ミニーもちょっと嬉しそうですが ( 豪華なコスチュームですね! )、
ミッキーが反発?!





そして、
完成したのは、 この組み合わせ。
親友同士、 グーフィー&ミッキー。





こちらの組み合わせにもいつも和まされますね。
仲良し犬コンビ、 グーフィー&プルート。





ここまでブレが激しいと、 まるで急流すべりのアトラクションを楽しんでいるようにも見える一枚。
猛スピードで上から落ちてきたような、
ちょうどディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗っているところを撮った写真のような?!(笑)





せっかくのお顔が隠れてしまいました。











【1】 は、  カテゴリー : 「 ダッフィー&シェリーメイ 」  に入っています。

2234  (・´`(◆)   「 カラー・オブ・クリスマス 」  2014  【1】





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る