真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

799 (・´`(◆) 「ミッキーのドリームカンパニー」 【4】

2009-03-06 10:16:30 | ディズニーランド&シー

ディズニーシーで現在開催中の大好きなショー「ミッキーのドリームカンパニー」(4月14日までです)。
前回まともな写真が全く撮れませんでしたので、
時期的にもそろそろ本格的リベンジに挑まなくてはなりません?(笑)。
結果。。。たいしたリベンジにもなっていないのですが、
一応私なりに目指した写真は、
まずこのピンクのドレスのミニーを、鮮やかなピンク色もスカート部分のキラキラ感も失わずに靴まで全身収める事。



これは・・・個人的趣味(笑)。



写真のこの雰囲気が好きです。



チップとデールの2ショットも前回はなかなかうまく撮れませんでしたので、少しだけ進歩。



前回はドナルドはブレ過ぎて全滅に近い感じでしたので、どうにかやっとそれなりに。



グーフィーやミッキーの服の光沢感を今回初めて実感できました(笑)。



袖のお花もこういうふうになっていたのですね、今頃発見(笑)。



偶然にも珍しい写真が撮れていましたので。
この衣装のミニーはゴージャスで大人っぽいのが特徴ですが、
この一枚は少女っぽくて可愛らしいですね。

ああ☆まだまだリベンジしたい事たくさんありますね。。。



从*´・_・`从    真子   




最新の画像もっと見る