真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

615 (・´`(◆) ジュビレーション 【4】

2008-07-22 21:25:21 | ディズニーランド&シー


~ジュビレーション~
ショーのラストを飾る、総勢9キャラクターが乗ったフロートの登場です。




ティンカーベル、
ミッキー、
グーフィー、デイジー、ドナルド、プルートの姿が見えます。
1個上の写真には、後方に何やら大きなほっぺも?(笑)☆




デイジー、きれいな正面向き☆



 フロートの側面です。
離れてはいますが珍しい組み合わせ、ティンカーベルとチップ。




先程ご紹介の6名に加えて、
チップとデール、クラリスのお目見えです。
お顔が見えるほうのリスがチップ(鼻が黒い)。
お顔が見えないほうのリスがデール(鼻は赤~茶色系)。
真ん中、カンロクのある紅一点・クラリス嬢。




七夕グリーティングの時もそうでしたが、
結果的に私はなぜかいつもチップ側になっていますね。
チップとデールのどちらがイン側・アウト側に立つのか知らないので偶然です。
二人併せてチーデーことチップとデール☆☆どちらも同じくらいに好きです。




クラリスは、チーデーの憧れの女性であるようです。




一生懸命、手を振ります、可愛い。
この目はチップです。
デールは目が眠そうな半開きと言われています。
デールの目は、今回ははっきりとはわかりにくいので、
「560 (・´`(◆)」(カテゴリー:「ディズニーランド☆ディズニーシー」)
などをご参照下さい。



これは、どうやら投げキッスの準備のようですね?(笑)。



せ~のっ

最後を締めくくるこの一枚、逆光で真っ黒でした(・・・笑)。
基本的にはいつも色の修正はしないタイプの私ですが、
さすがに投げキッスの瞬間が真っ黒では・・・(笑)☆
色を直したらちょっと妙な品質になりました。


ジュビレーション、
いつまで開催されるのかは今のところ明確にはされていないようですが、
これからまだ当分の間は観る事ができると思います。
念のため、お出掛け前にはお調べ下さいね。
期限が発表されましたら、ここに追記致します。


从*´・_・`从  真子   

最新の画像もっと見る