真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1756  (・´`(◆)   「 イースター・イン・ニューヨーク 」  【4】    チップ と デール 2

2012-07-10 21:21:21 | チップとデール



爽涼鼓舞 から   イースター に少し戻らせて頂きます。

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで6月30日まで行われた 「 イースター・イン・ニューヨーク 」
お揃いの青いコスチュームが鮮やかで眩しいチップとデール、 クラリス、 おしゃれなダンサーさん達。 
ご覧のように、 お帰りの際にも息の合った仲良し青チーム。 







きっかけは、 チップのこの行動から。





じゃあ全員でポーズ決めちゃおうか! という流れになり、





順番にきれいに繋がっていきます。





完成!
素敵な笑顔の集結です。





ここに 一枚目の写真が入ります。
元気に手を振ってゴキゲンなチップとデール。





ダンサーさん達も本当に楽しそう!
見ている私達もとても楽しかったです。





動作がみんなより遅れてずれている?! デール。





お互いの功績を讃え合うダンサーさんとチップ。
デールは・・・身体が固まっちゃった?!





皆さん、 和気あいあい。





スタイルが良くて綺麗なダンサーさんが手を振ってくれました。
コスチュームもとても凝っていて 見応えありました。






从*´・_・`从    真子        

 

最新の画像もっと見る