真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2215  (・´`(◆)   KIRIN 午後の紅茶 に チップとデール

2014-10-20 17:17:42 | チップとデール


現在、 「 KIRIN 午後の紅茶 」 のラベルに チップとデールが登場しています。
全体がとても綺麗で優雅な色合いです。

でも、 この子達・・・
優雅に紅茶を味わうというよりは、 相変わらずいたずらっぽくはしゃいでいるチップとデール。
カップを抱えて走り回っていますからね(笑)
おかげで 無邪気で可愛いイラストに仕上がっていますけどね☆







反対側の面も豪華! 爽やか! ドナルドのご登場。
ドナルドは 美味しく紅茶を頂きます! という感じのイラストですね。
・・・ ここにチップとデールが乱入してきたら大変!! (笑)

母が見つけて買ってきてくれました。







側面にはミッキー。
こちらも美味しく頂きます風のイラスト。
ドナルドもミッキーも、 素敵なティータイムを!  




  KIRIN 公式サイト
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/disneylabel_2014/
( こちらに 全デザインの見本が載っています)
「 美女と野獣 」 など 貴重なデザイン多数です )



11月1日は紅茶の日    だそうです!




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る