真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1208  (・´`(◆)  「オーバー・ザ・ウェイブ」  9月8日で終了のお知らせ  

2010-07-09 23:28:09 | ディズニーランド&シー

このおしゃれなディズニーシー5周年コスチュームでもお馴染みの、
ディズニーシーの人気レギュラーショー 「オーバー・ザ・ウェイブ」が、今年9月8日で終了すると発表されました。
シー・10周年を前にそろそろ終了が近付いてきたかなと思われてはいたと思いますが、
根強いファンの方々も多く、 いきなりこんなに早くに終了とは 残念な事です。
完全に全編ストーリー仕立てになっているショーです。
ストーリーが、密航者も結局優遇されちゃうという、ディズニーでこういうケースがあるのには最初は驚きましたが、
毎回、アドリブも多く、船を舞台にした華やかなショーで、何度観ても飽きません 





キャラクター達のコスチュームも色とりどりでとても凝っていて個性的。
一面カラフルで、 撮影するのがとても楽しいショーです。


「オーバー・ザ・ウェイブ」終了に関しては、  「HAPPY UNBIRTHDAY 」ユキさん からも知らせて頂きました。 ありがとうございます  










チップ 「 ユキさんのブログにも僕達がいっぱい載ってるよね」

デール 「うんうん♪  僕も読んでる♪」











从*´・_・`从     真子         




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真子さんへ☆ (ユキ)
2010-07-10 09:09:20
おはよございます

こちらこそ、いつも栗鼠情報を有難うございます
チーデーが本当に私のブログについて
話しているようで何だかすっごく
ドキドキしていました(笑)
(とても嬉しかったです~(笑))


真子さんなら既に御存じかもと思ったのですが、
あまりも衝撃的な発表で
真子さんにもお伝えしなきゃ
と、言う気持ちの方が勝ってしまいました

本当にアドリブ満載のショーで可愛かったのに
残念です
舞台裏を見るのも好きだったので
あと2ヶ月の間に色々と楽しまなくてはと
思ってます


オーバーと言えば・・・
真子さんのオーバーの写真が可愛いものばかりで
写真集にしたいと思うぐらい大好きです(笑)
(デールの目線とか
いつも過去の記事に遡って癒されてます

なので真子さんのオーバー記事も見れなくなるのも
とても残念です
(自分で撮れって感じですね(笑))


オーバーの後は何になるのでしょうね
9月まではオーバーを楽しもうと思います

ではでは
返信する
ユキさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-12 02:31:12
ユキさん、コメントありがとうございます 

ドキドキ&喜んで頂けて、良かったです 
特にチップ! 本当にユキさんのブログの事をデールと話しているように見えますもの!   
デールの表情も見えるともっと良かったと思うのですが、 急いで探した画像の中では、 これが 一番 会話しているように見える画像でした
二匹とも正面向きですと、 二匹間で会話しているようには見えなかったりで。
お顔は見えていなくても、 勿論デールもにこにこ笑顔に決まっています(笑)  
オーバーのチーデーは、このように勝手に好きなセリフを付け易い画像が多くて、 これまでにも数々のオーバー画像に勝手にセリフを付けてきました(笑) 
完全にストーリーがあるショーのはずなのに、 毎回違ったチーデーの表情・仕草を撮れるのですから、 奥が深い凄いショーですよね 
オーバー終了が正式に公式で発表になったと今月8日に友達から聞く数日前にも、同じこの友達から「どうやらハロウィンが始まる前日(9月8日)で終わるらしいよ」との話は入ってきてはいたのですが、
さすがに公式で言われるまでは迂闊にはどこにも言えず。
例えば グリ情報等ですと、 実際にその時の状況ですぐ変更になる場合もありますから まだ良いのですが、
オーバー終了日に関しては 非常に大き過ぎる話題ですので、慎重に動かなきゃと思い、公式でのアナウンスを静かに待つ事にしました。
あ、グリと言えば、 ランド・エントランスにチーデー復活、 これ 間違い無いです。
会って来ました (笑)

私が撮ったオーバー画像を気に入って下さって、 ありがとうございます 
オーバーは色がカラフルで綺麗なので、とても撮り甲斐があるショーです        
ユキさんなら尚更、 本当に綺麗に素晴らしい画像 がたくさん撮れるはずです 
とにかく残り日数がわずかですからね・・・悔いのない様 観て 撮って おきたいですね 
 真夏に過酷な試練が与えられました。。。(笑)


では、また

真子
返信する