真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2404  (・´`(◆)   ディズニーストア チップ&デール、 クラリス  新作ぬいぐるみキーチェーン

2015-06-14 17:51:16 | チップとデール



チップ&デールの新作グッズは 毎週のように? 続々と発売され続けているディズニーストアですが ( どれも可愛くて 困りもの・・・笑 )、
今回、 チップ&デールとは別シリーズですが クラリスのぬいぐるみキーチェーンも発売になりました。
予告もなく、 突然 11日の木曜日から 一部店舗で先行というような形で販売され始めました。
本来 正式な発売日は6月12日とされていたそうです。
こういう突然の新作をその当日に偶然店頭で見つける人って、それも才能の一つなのでしょうかね??
尊敬と言いますか 感心させられます。

後輩が木曜日のうちに 私の分も買っておいてくれました。 ( いつもありがとう
東京ディズニーリゾート店では クラリスは数時間であっという間に品切れし、
毎回の事ですが、 他の店舗でもほぼ同様のパターン。
木曜日に無事購入してくれた後輩のおかげで、 安心して過ごせました。
( その時点では まだどのようなデザインの物か全く知らず・笑 )

金曜になり、 
正式な発売日に販売を開始した店舗でもほぼすぐに品切れ状態になったそうで、
相変わらず、 ディズニーストアのクラリス争奪戦は今なお厳しいものがありますね。
ところが、 昨日の土曜日、
この後輩から受け取るためにパークで 友達も含めてみんなで待ち合わせ、
とてもおしゃれで素敵なクラリスを受け取り、
その後、 夕方頃でしたか、 みんなでディズニーストアに行きましたら、
なんと   まさかの クラリスが大量にいるではありませんか! (笑)
リゾート店では この13日・土曜日に大量の再入荷があったそうです。
見た感じ、 5~6列くらいが全部クラリス。
意外にも 人が群がっているという様子はまだなく ( ・・・というより、 まさか再入荷されているとは誰も思わないのでは?? )、
まあ 再入荷されたという話が知れ渡るにつれて、 無くなっていくスピードも速まるかもしれませんけどね。
いったんは諦めかけた方々、 機会がありましたら ぜひリゾート店を覗いてみて下さい。
( 急にまた品切れになる恐れもありますので、 行かれる前にお電話で在庫のお問い合わせをされたほうが宜しいかと思います )


チップ&デール、
品切れが怖くて、 勢いで買ってしまいました☆
オーガンジーのような素材が使われた衣装が綺麗で可愛らしいですよね。
こちらも人気で、 店頭から無くなりつつあるようです。


しっかり者で大人っぽいお姉さん風クラリス と あどけない男の子達。

 クラリス 2300円+税

 チップ&デール ペアで 2500円+税







1月に発売された Spring Candy Girls のクラリスも一緒に

突然 目の前に現れた穏やかで優しい表情のクラリスを、 じーっと見ているデールが おもしろい (笑)


Spring Candy Girls のクラリスはこちらに。 →   2302  (・´`(◆)   ディズニーストア  Spring Candy Girls  クラリス  【2】







アンティークとパステルがテーマ。
このような豪華なプレートと、
チェーン部分もとても女の子っぽくておしゃれです。


クラリスの他には、
ミニー、 デイジー、 マリー、 ミス・バニー、  なぜかダンボ が発売されています。
デザインが可愛過ぎるこのコスチューム、
日頃から、 色違いを並べて眺めるのが大好きですので、
色違いのコスチュームを着たキャラクターを買い揃えたいところですが、 我慢中 ( 当たり前! もういい加減にしろ☆ 自分 )。
近くで見ないようにしました (笑)

ダンボも人気みたいですよ☆





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る