真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1186  (・´`(◆)   「ハロー・フロム・ケープコッド」 第2弾  ぬいぐるみバッジ

2010-06-14 03:15:59 | ダッフィー & シェリーメイ

先日お知らせ致しました 「ハロー・フロム・ケープコッド」 の第2弾が発売されました。
ダッフィーのグリーティングでもこの時期毎年お馴染みのアーリーサマー・コスチュームです。




1枚目の横顔と随分お顔の表情が変わって見えるシェリーメイですが、
スカートにボリュームがあるぶん、 シャープで涼しげな目元の美人顔タイプを選びました。  
ちょっとクールなお姉さんっぽい雰囲気が、とても良いです。




ダッフィー・ぬいぐるみバッジ (1400円)    /    シェリーメイ・ぬいぐるみバッジ (1400円)




横向き。




後ろ姿。




この子の、元から少し横を向いた様なこの感じに惹かれ、選びました。




何かを主張するような鋭い瞳。
今回はコスチュームが可愛らし過ぎますので、
大人っぽいシェリーメイが理想の私は、
全体が甘い雰囲気になり過ぎないようにと、お顔はこのようにキリッとしたクールな雰囲気の子を探してみました。




ケープコッドの風景がよく似合います (背景にチョコレートの缶使用・笑)




コスチュームセットも人気です。
早速ぬいぐるみに着せて歩いているゲストさんをたくさん見かけました。
ダッフィー用コスチュームセット (3000円)  /  シェリーメイ用コスチュームセット (3000円)




ダッフィーの整列グリーティングのコスチュームも、11日からアーリーサマー・コスチュームに変わっています。




こうして並べて見ますと、 毛の色の違いや、 シェリーメイの瞳が青い事がよくわかりますね。










从*´・_・`从    真子        



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みィ)
2010-06-14 12:41:03
早速 お迎えされたんですね~!!!
かっ、かわいいー(*≧m≦*)

服が可愛いので、クールなメイちゃん似合います!

あたしのメイちゃんのイメージは小悪魔なので、美人さんが好きです♪
(ちなみにカドリ-ベアは、正反対のブリっ子ちゃんなイメージです☆笑)

職場の方も一昨日から東京に旅立っております!

しかし、お金とどの服を買ってきてもらうか書いた紙を渡し忘れました…
一応ダッフィーのサイトを教えて、服買ってくるとは言って頂いたのですが…(;_;)

別の意味でドキドキします(^-^)笑

返信する
可愛すぎです。 (しろしろ)
2010-06-14 21:44:04
真子さん

こんばんは、しろしろです。

夜中に真子さんがコメント書いてるのを読みました。

今朝には、画像がアップされていました。

真子さんの撮影が素敵で被写体もまた可愛いので、つい欲しくなり、先程オークションで買ってしまいました。(3ペアを一気に大人買い)

どのような子が届くかは分かりませんが楽しみにしています。

娘達から父の日で貰ったのお返しで渡します。
この事はまだ教えていません。

真子さんがダッフィー(大)のぬいぐるみを持っていなかったのは驚きでした。

ブログの更新が深夜(明け方?)なので、少し心配しております。
あまり無理をせず、お体を崩さないで学業に支障が無い程度にブログの更新を行って下さい。

いつも楽しい記事をありがとうございます。

では、また
しろしろ
返信する
みィさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-15 01:30:26
みィさん、コメントありがとうございます 

クールなメイちゃん似合います! と言って下さって、ありがとうございます

私もみィさんと同じ感じで、 メイちゃんは小悪魔のイメージ 
カドリーベアはブリっ子ちゃんなイメージというのもよくわかります~(笑)
ちょうど良い感じに正反対で、それぞれの個性が上手く出ていますよね。
メイちゃんはしっかりしたお姉さんタイプで、カドリーちゃんは甘えっ子の妹タイプでしょうかね。


職場の方、 無事にみィさんのご希望の商品を買って来て下さると良いですね  
お買い物リストの紙を渡し忘れてしまったそうですが、
今、店内にはこの第2弾がぎっしり並べられていますので、 ちゃんとおわかりになられるのではと思います  
あまり目立たない所に置いてある他のグッズを手に取られるほうが難しい位かと。
万一、他の物を買って来て下さったとしても、 今回引き受けて下さったそのお気持ちに感謝ですけどね(笑)
ご希望の商品がみィさんのお手元に届くように、私もお祈りしています  
ドキドキですね(笑) 

梅雨入りもしましたし、 昨日も一日中雨が降っていましたが、
職場の方のお孫さんの運動会は無事開催されましたでしょうかね? 
そちらも上手くいっていると良いですね。


みィさんにご希望の商品が 無事渡されますように  


では、また

真子 
返信する
しろしろさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-15 02:04:18
しろしろさん、コメントありがとうございます 

3ペア! もお買いになられたそうで!    
一気に大人買いをされて、いきなり6匹が今回新しく仲間入りなのですね。
このブログも何かお役に立てていたら 光栄です 
どの子もそれぞれの個性が輝いていて素敵な子達だと思います 
しかも! 父の日のお返しとしてお嬢様達に贈られるのですね!
更には! お嬢様方はこのお話をまだご存知ないそうで、 それは渡す瞬間が楽しみですね~
贈り物としても最適な華やかさがあるこの第2弾、 渡すほうも貰うほうも幸せな気持ちになること間違い無しですね。

私は本当に だっこサイズのダッフィーを持っていないのです~。
ハマるのを恐れ、 ケジメとしてダッフィーのぬいぐるみは買わないと自分で早い時期に決めてしまったからです。
(幅広い趣味で色々なキャラクターグッズを買ってしまっているのだから、 今更ケジメも何もない感じですけどね・笑)
~やがて、それまで考えた事も無かった 女の子のシェリーメイが発売される事になり、 なぜかこちらはあっさり買ってしまいましたので、
自分が設けている基準が、いまひとつよくわかりませんが。。。(笑)


心配して下さって、本当にいつもありがとうございます 
相変わらず、お恥ずかしいような時間に更新したりしています(笑)
勉強のほうが疎かにならないよう、 かなり忙しかった先月は思いきって更新ペースを少し下げてみたりもしてみました。
学業に支障が無い様に、 これはこれからも心して気を付けたいと思います 
体調は、おかげさまでいつも元気で大丈夫です。 ありがとうございます。
しかも最近は、眠い夜はすぐベッドに入って眠るようにしていますので、尚更大丈夫です(笑)
でも、また私の生活がヤバそうに見えた時には、お声かけて下さい(笑)
心配して下さる方がいらっしゃるのは、ありがたい事です  

しろしろさんもお身体を大切になさって、
お父様として、ご家族のためにも ご自身のためにも これからも頑張って下さいね  


では、また

真子
返信する
こんばんは (エリザベス)
2010-06-15 23:11:35
買われたのですね

今回のシェリーちゃん お写真では
少し奥二重のような 凛とした目元が
愛くるしいです~

1枚目の二人がとっても仲良くて
キャワイイ~~~

今回は 今、流行りのストローハット
シェリーちゃんもお洒落

こちらは今日は雨ですが
真子さんのお写真を見ているだけで
明るい気分になります

真子さんも体調に気をつけて下さいね

では








返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-16 02:52:57
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

奥二重のようですか!  
なるほど、 鋭い観察力でいらっしゃいますね 
凛とした目元、良いですよね
今回も、エリザベスさん風のクールでシャープな美人顔さんです

せっかくですので、一枚目の写真はちょっと動きをつけてみました(笑)
気に入って頂けたようで、嬉しいです 
シェリーちゃん、横を向くと急に甘えた感じの幼い顔に変わりますよね?!

エリザベスさんが発見されたストローハットの絵文字、ぴったり過ぎて びっくりしました! 
先日のパールなど宝石の絵文字もそうですが、エリザベスさんいつも上手に見つけられますね
 ジャファーの時の、 にもとても感心させられました(笑)

今回はお帽子がポイント高いですよね 
それで、一番下の一枚は帽子が目立つように撮ってみました。

こちらこそ、こうしてエリザベスさんとお話させて頂けて、明るい気分になり 楽しいです 
こちらも今 雨が降っています 
朝はとても晴れていたのですけどね。
エリザベスさんもお身体にも雨にもお気を付け下さいね~
梅雨時も楽しく爽やかに過ごしたいですね~

では、また

真子
返信する